ニュースルーム

「完全安全」表彰式が行われました。

2015年4月8日

2014年1月~12月期の携帯電話基地局建設プロジェクトにおいて、積極的な安全衛生管理を実行してプロジェクト全体の安全水準の向上に多大な貢献をされた以下の事業所を表彰しました。


株式会社メディアテック一心東京支社様

株式会社メディアテック一心東京支社の皆様は、「安全は全てに優先する」をモットーにかかげ、「目に見える安全活動」を積極的に行うことで、安全衛生環境と建設品質の維持向上に成果をあげています。安全衛生の取組みを明文化した掲示に関係者が署名をして意識を合わせる取組みや、現場内および現場と店社のコミュニケーションを密にして迅速な情報展開や是正処置を実施する取組みはその一例です。これらの積極的な取組みが他の模範となり、携帯電話基地局建設プロジェクト全体の安全水準の向上に多大な貢献をされたことに敬意を表し、このたび表彰させていただきました。(株式会社メディアテック一心東京支社様は、前回、今回と二期連続で表彰させていただいております。)


ノキアソリューションズ&ネットワークス株式会社関東事務所様

ノキアソリューションズ&ネットワークス株式会社関東事務所の皆様は、幾多の効果的な取組みを継続的に実行され、安全衛生環境と建設品質の維持向上に成果をあげています。安全に関する具体的な内容の通達を毎週発信して協力会社関係者と安全最優先の認識を共有する、不安全状態・行動の報告を適切に認識して迅速に解決する、優良事例を展開して作業者のモチベーションと協力会社の安全水準の両方を高める取組みは、その一例です。さらに、関東地域安全協議会の事務局として影響力を発揮し、地域全社の安全管理活動を牽引されました。これらの積極的な取組みが携帯電話基地局建設プロジェクト全体の安全水準の向上に多大な貢献をされたことに敬意を表し、このたび表彰させていただきました。


「完全安全」についてはこちらのページをご覧ください。

株式会社メディアテック一心東京支社様

ノキアソリューションズ&ネットワークス株式会社
関東事務所様