ニュースルーム

社名変更

2011年4月1日

2014年4月1日付けで、ボヴィス・レンドリース・ジャパン株式会社は レンドリース・ジャパン株式会社となりました。。

レンドリース・グループは、およそ18,000名のスタッフを擁し、ボヴィス・レンドリースのほかにもレンドリース・インベストメンツ、アクタス・レンドリース、デルフィン・レンドリース、ヴァイヴァス・レンドリースなど、様々な分野で100以上ものブランド名をもち、30ヶ国以上の国々で事業を展開しております。日本での事業展開は、ボヴィス・レンドリースのみでしたが、複数の分野で事業展開している地域では、複数のブランド名が混在しておりました。

このたびレンドリースは、レンドリース・グループがどのような会社でどのような事業展開を行っているのか分からない、というグローバル・マーケットでの混乱を払拭し、私たちのさまざまな提案がより高い価値を生むために、ブランド名の統一を行います。これにより、レンドリースは統合されたグローバル・カンパニーとして、世界中の総てのグループ会社が「レンドリース」という単一ブランドを使用することにしました。

社名変更後も、事業内容に変更はございません。今後も、これまで以上に、皆様にご満足頂ける業務を提供できるよう研鑽を重ねて参ります。最後になりますが、この機会に平素のご厚情に感謝申し上げますとともに、皆さまのご健康とご発展を祈念させて頂きます。